施設利用のご案内と最新情報

 明延では、皆様に安全に楽しんでいただくために、養父市が定めた感染予防対策のガイドラインを遵守しつつ、緊張感を持って取り組んでいます。
 新たなルールをお願いすることがありますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 
 養父市内における状況に変更があった場合は、このページでお知らせします。  

クレヨンしんちゃんが「しろがね号」に乗って冒険!

 2024年2月22日に発売されるNintendo Switchソフト「クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』」に、明延鉱山稼働当時使用されていた白金(しろがね)号が登場します!!
 くわしくは ⇒ クレヨンしんちゃん×しろがね号の冒険!

施設の予約・申し込みについて

 あけのべ自然学校でご利用いただける施設は
  本館  屋外棟  全天候型運動場  キャンプ場
 です。(詳しくは施設案内のタブからご覧ください)

【利用申し込み方法】 

 お電話またはご来館にてお申込みください。
 お申込みは、ご利用の1年前から受付いたします。
 ただし、本館宿泊は10名以上の団体としています。

【提出書類】

 ・申込書(予約完了にてお送りいたします)
 ・活動プログラム(1か月前まで)
 ・食事メニュー、部屋割り(2週間前まで)
 ・宿泊者名簿(当日まで)

【お問い合わせ】 あけのべ自然学校 TEL 079-668-0258 
【受付時間】   平日8:30~17:00